フルグラは主食になれない

自由に気ままな雑記ブログ

バイトするならマシュマロチョコチップタウンワーク〜が頭から離れない

スポンサーリンク

こんばんは、学生時代タウンワークを愛読書にしていました!りょうへいです。

最近このCMを見るたびに笑ってしまいます。

 


タウンワーク 松本人志出演新CM コーヒーショップ篇 30秒

 

お笑い芸人松本人志さんと野木坂46の生駒里奈(いこまりな)さんらが出演している、タウンワークのCMです。

前まで生駒(いこま)さんを「いくこまさん」だと思っていました。

これは生駒さんあるあるなんでしょうか。

 

初めてこのCMを見た時、「え、何これ?」って感じだったんですけど、テレビCMで2〜3回くらい見た時にじわじわと笑いがこみ上げてきました。若者言葉で言うと、「じわるwwww」ってやつですね。

 

以前書いた、あたりまえポエムもじわるに該当するそうです。

 

 

友達同士で、「バイトするならマシュマロチョコチップタウンワーク」を噛まないで言い合うゲームとかしたら面白いかもしれないですね!(やった人がいたら盛り上がったかどうか教えてください)

 

アルバイトと言えば、僕は派遣バイトを結構やってました。

ということで、需要のない緊急企画、

人生で1番楽だった短期アルバイトBEST3!!!!

アルバイトは楽して稼ぎたいですよね?なるべく責任を感じず、自由にお金を稼ぎたいとう情熱を持って働きたいですよね?

そんなあなたへ!!

 

第3位 年賀状の配達員

f:id:rsk26-blog:20170323232434p:plain

冬休みとか期間限定だと思いますが、郵便局で募集がありました。専用のあの赤い自転車を漕いで、年賀状と温もりを届けにいくのです。場合によっては室内で仕分け作業もありますが、配達員をオススメします。 

 

必要スキル

体力:★★★

自転車の運転スキル:★★★

楽さ:★★

 

第2位 ガラガラポンの受付スタッフ

f:id:rsk26-blog:20170323232833p:plain

友達に誘われてやったのですが、結構楽でした。大事なのは、ポケットティッシュが当たった時でも「おめでとうございます!!」と、相手を盛り上げるテンションが必要です。

 

必要スキル

体力:★★

テンション:★★★★

楽さ:★★★

 

 

第1位 屋台の売り子(お土産系)

f:id:rsk26-blog:20170323231835p:plain

屋台でお土産を売る仕事です。僕の時はたまたまなのかもしれませんが、男の募集もありました。愛想笑いしてお土産を売って、あとはひたすら座ってぽけーっとしてました。 焼き鳥とかたこ焼きとか夏祭りにあるような屋台は忙しいので注意です。

 

必要スキル

体力:★★★

愛想笑いスキル:★★★

楽さ:★★★★★

 

最後まで読んでくれたあなたへ一言。

真面目に働きましょう。