フルグラは主食になれない

自由に気ままな雑記ブログ

道端にお洒落なカカシ

スポンサーリンク

りょうへいです。

道端にお洒落なカカシがいました。

 

いつも気にしていなかったのですが、

よく見るとかなりファッションセンスが高いです

顔面偏差値もかなり高めです。 

 

f:id:rsk26-blog:20170425091741j:image

この距離でもわかるカカシの存在感

目が悪い人が見たら、人間が立っていると勘違いしそうです。

 

 

 

 

f:id:rsk26-blog:20170425091800j:image

やばいです。犬がいたら確実に吠えます。

なかなかリアルですよね?!なんでこんな感じになったのか。

 

僕が想像していたカカシ 

f:id:rsk26-blog:20170425205436p:image

三角形の麦わら帽子を被って、The・カカシというものでした。

へのへのもへ字のカカシはどこいった。

まだ存在しているのか。

 

 

道端にいるカカシ

f:id:rsk26-blog:20170425091818j:image

もうこれは、アーティスト・カカシです。

「Mステに出たことあります」

そう言われても疑いません。

 

 

「カカシについて」 now on sale

f:id:rsk26-blog:20170425091833j:image

コントラストを変えるだけでよりアーティスティックに。

小沢健二さんなら新しい世界観の歌詞を書けそう。

 

おわりに

気になるお洒落なカカシについて触れてみました。

元々カカシは畑などをカラスから守るためにありますが、このカカシはその概念を変えようとしています。

たかがカカシ、されどカカシ。

ただ、夜に見ると結構怖いです…。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。