フルグラは主食になれない

自由に気ままな雑記ブログ

Amazonアソシエイトに5回落ちた僕が6回目の戦い(申請)に挑む!

スポンサーリンク

f:id:rsk26-blog:20170508231550j:plain

出典:Yahoo!映画(タイタンの戦い)

 

りょうへいです。

Amazonと僕の戦いを全てお見せします。

 

Amzonアソシエイトと僕の奮闘記

もうこれは奮闘記と言っても良いでしょう。なぜなら僕は、Amazonアソシエイトに5回も戦いを挑んでいるのです!!(申請をしている)

 

戦績:5戦5敗

 

こんなに敗れるとは思いませんでした。準備不足なのか、ブログにセンスが無いのか、その真相は謎に包まれています。もうここまで来たら、とことん戦ってやります!

今度こそ、Amazonというラスボスを倒す!!!!

 

過去戦績(過去の通知)

  1回目

f:id:rsk26-blog:20170508215026j:image

初めての敗戦。 

 

2、3、4回目

f:id:rsk26-blog:20170508215033j:image

何度も戦いを挑むが、敗戦。 

 

5回目

f:id:rsk26-blog:20170508215045j:image

期待を抱いた、5回目の戦い。

 

 

f:id:rsk26-blog:20170508215448j:image

見事に敗戦!!

つ、次こそは必ず…。

 

Amazonアソシエイト vs りょうへい

〜6度目の戦い〜

f:id:rsk26-blog:20170508221017j:plain

出典:Amazon(タイタンの戦い)

 

これはもはや戦争です。殺るか殺られるか。武器を手に取り(パソコンを立ち上げ)、戦いに備えて策を練り(アソシエイト情報をぐぐり)、いざ戦いへ向かう(必要項目を入力)

 

その戦いの全てをお見せします。

 

BATTLE1:始まりの場所へ(ログインページへ)

f:id:rsk26-blog:20170508222647j:image

ここは始まりの場所。

ここをくぐればあいつがいる。もう何度訪れたことか…ここの景色は見飽きてしまった。だが、戦いに勝つためには何度もこの景色を眺めなければいけない。あと何回見るのだろうか…。いや、弱気はだめだ!

今回こそ勝ちにいくぞ!!

 

BATTLE2:雑魚キャラ討伐(アカウント情報入力)

 f:id:rsk26-blog:20170508223001j:image

お洒落おじさんも応援しているが、正直ここはうんざりだ。相手は雑魚キャラ。負けるわけがない。しかし、油断は禁物!!ダウン寸前の敵に念の為2回攻撃をする。(2回チェックをする)

 

ここでウォーミングアップを済ませ…いざ、ラスボスのもとへ。

 

BATTLE3:ラスボス登場(ウェブサイト情報入力)

f:id:rsk26-blog:20170508225730p:plain

死ぬ気の戦い。

今まで、256文字以内というハニートラップに何度もやられた。街人から得た有益情報で、(ブロガーさんのありがたい話によると)狙いを定めて敵を確実に攻撃する(オレンジ欄を具体的にしっかり書く)ことが勝率を上げる方法だと学んだ。

 

もう…負けるわけにはいかないんだ。狙いを定めつつも、僕はがむしゃらに武器を振り続けた(タイピングを打ち続けた)

 

勝利へのカウントダウン(結果を待つ)

全力で戦った結果、敵は一旦引いたようだが、またあいつからこんなものが送られてきた。

 

f:id:rsk26-blog:20170508232149p:plain

 

 「Amazonアソシエイト・プログラムへようこそ!」 

 

Amazon様、早く僕を仲間に入れてください…。

 

おわりに

あえて公開しにいくことで、自分を追い込むことにしました。結果報告はこのブログを通して必ずします。僕の戦いを最後まで見届けてくれた皆さん、本当にありがとう。

僕は最後まで諦めずに戦います。