フルグラは主食になれない

自由に気ままな雑記ブログ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブンイレブン】いちごがおいしい白くまが苺たっぷりで美味い!

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 皆さんは、夏と言ったら何を想像しますか? 海、スイカ、かき氷…… そう、かき氷! 気温の高い日に食べたくなるのは、やっぱりかき氷ですよね! 今回は、セブンイレブンの贅沢かき氷、「いちごがおいしい白くま」を…

スイッチとスプラトゥーンを手に入れたブロガーの末路

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 ブログを始めてから、ゲームをほとんどやってこなかった僕ですが…… ニンテンドースイッチを購入してから、心の奥底に眠っていたゲーム魂が目覚めてしまいました。今回は、スイッチとスプラトゥーンを手に入れたブ…

はてなブログのスマホデザインを依頼したら、お洒落に大変身したよ!

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 この度、当ブログのスマホデザインを大きく変更しました。 前々から「もっと見やすくしたい!!」と考えていたのですが、時間もかかるし、僕みたいなブログ素人が慣れないデザイン設定を自分でいじるのは至難の技…

【ブログ100記事達成】アクセス数と現在の心境を語ります!

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 当ブログ「フルグラは主食になれない」が遂に100記事を達成しました。 今回は、開設当初の目標でもあった100記事を達成した経緯と、現在の気持ちを語ります。さらに、アクセス数も公開していきます。

ゲリラ販売に遭遇!ヨドバシでスイッチを入手した経緯を書くよ!

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 今回は、ヨドバシカメラのゲリラ販売でニンテンドースイッチを入手した経緯を書いていきます。スイッチを探している方のお役に立てれば幸いです。スイッチに特に興味がない方も、こういった現状が続いているという…

びっくりドンキーで450gのおやこバーグを食べてきたよ!

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です。 皆さんは、びっくりドンキーに最近いつ行きましたか? 今回、僕は1年ぶりくらいに行きました。 たまに「びっくりドンキーのハンバーグが食べたい!」って思うことがあります。シンプルでジューシーなあのハンバー…

ニンテンドースイッチを求めていたら100歳を超えていた…。

現在、西暦2100年。 100歳を超えたワシは、後世の為にスイッチについて日記を書くことを決めた。 20代の頃からスイッチ追い求めていたが、早100年が経ってしまった。もうじいさんじゃ。それでもまだ手に入らない。スイッチ戦争に敗れた周りの友人は、みんな…

スイッチが欲しい気持ちをクラッシュ・バンディクーで忘れようとしたらVitaは非対応だった

りょうへい(@ryohei_blog)です。 ドラクエ11にスプラトゥーン2! ビッグタイトルが続々と発売されている今年の夏は、ゲーム漬けの方も多いのではないでしょうか。そんな方々とは対照的に、PS4もスイッチも持っていない僕は最近ゲームをやりたい熱が上がっ…

浮気・不倫はテレビで見ていると面白いが、身近で起きると笑えない

どうも、りょうへい(@ryohei_blog)です 8月になり、今年も暑い夏がやってきましたね。花火やお祭りなど、楽しみなイベントが盛りだくさんの方もいれば、お仕事で忙しい方もいるかと思います。 そんな中、特に盛り上がるイベントのひとつはやはり恋愛ですよ…