フルグラは主食になれない

自由に気ままな雑記ブログ

カカシだってパリコレがしたい

スポンサーリンク

どうも、りょうへい@ryohei_blogです。

以前書いたカカシ記事の続編です。

 

カカシのイメージ

 

過去記事

 

カカシについて、皆さんはどんなイメージをお持ちですか?

畑をカラスから守っているのは誰もが持つイメージですよね。

では他には?

 

・へのへのもへ字。

・麦わら帽子を被っている。

・手袋を付けて人っぽく見せている。

 

僕のイメージはこんな感じでした。

せっかくなので、これらのイメージを絵にした結果…

 

 

f:id:rsk26-blog:20170425205436p:plain

 

どどーん!!まさにこんな感じです。

これぞ僕の描くThe Kakashi.

Japanese Kakashi.

 

しかし、ある時カカシは形を変えて僕の前に姿を現しました。

そして、風が吹いた瞬間、声が聞こえたような気がしました。

 

「ファッションショーがしたい」と…。

 

 

Kakashi's Collection 2017

f:id:rsk26-blog:20170604230857j:plain

出典:Twitter

 

さあさあ、始まりました。

Kakashi’s collection 2017

実況は、私りょうへいが担当します。

 

最初のテーマは「SUMMER」

一体どんなSUMMERを見せてくるのか、楽しみだ。

 

お、こんなことを言ってる間に、まずは紫のTシャツが似合うカカシの登場だ。

 

f:id:rsk26-blog:20170604133220j:image

SNOOPYがイカしてるー!!

紫のTシャツの中心には可愛らしいスヌーピーの登場!!

よく見ると帽子を被っているぞ。

さり気ない演出がお洒落上級者の証かー!?

 

続いて、赤い帽子が似合うカカシの登場!!

 

 

f:id:rsk26-blog:20170604133232j:image

白帽ー!!

にっこりした表情と、伸びきった顎は愛と平和の象徴かー!?

このカカシを見てイライラする人は、ストレス社会の渦に飲まれているに違いない!! 

ストレス社会には紅白帽だー!!

  

 

f:id:rsk26-blog:20170604133244j:image

カカシだってお洒落をしたい。

カカシだって個性が欲しい。

 

君たちはもうただのカカシではない。

そう、ドンカカシとでも呼んでおこうか。

SUMMERを十分楽しませてもらった。本当にありがとう。

 

次のテーマは、「冬からの脱出」

 

f:id:rsk26-blog:20170425091724j:plain

ダウンとコートを着こなす、カカシたち。

「へのへのもへ字」なんてもう言わせない。

君たちが、冬のファッショニスタだ!!

 

さあ、ここから冬からの脱出を見せてくれ。

一体どうなるんだ!?

 

f:id:rsk26-blog:20170604133255j:image

夏がきたー!!

これぞまさに衣替え。コートの下には想像もつかなかった、ネイビーとイエローのコントラスト!

冬のファッショニスタ改め、夏のファッショニスタだ!!

 

今宵をきっかけに、世界中がカカシに虜になるのは間違いない…。

 

おわりに

何が言いたかったかというと、「道端にいたカカシが衣替えをしていたよということです。

一体いつ衣替えをしていたのか…。

皆さんも近くに洋服を着たカカシがいたら、いつもと服装が変わっているかチェックしてみるのも面白いかも!

以上、カカシコレクションでした。

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。

instgramも始めました。こちらも合わせてどうぞ。

”Instagram

にほんブログ村 写真ブログへ